SSブログ

アイアンマン3/アイアンマンは死んだのか!?アイアンマン/本日公開/4月26日/映画館/アイアンマン3あらすじ/トニー・スタークス

スポンサードリンク




世界から愛され

「アイアンマン」としいて注目されるスタークス氏。巨大企業のCEOで得た富と天才的な才能を駆使し、

”自家製の兵器”といえるハイテクスーツを次々と開発してきた。そのスーツを着用して世界の危機に立ち向

かい、辛くも勝つ姿が人々の心を捉えてきた。

酒・ジャンクフード好きで、プレイボーイとしても有名。高潔な性格ではないが、いざという時には頼りになる。

そんな生き方が評判を呼び「従来のヒーローにはない型破りな存在」と全世界から熱狂的に愛されてきた。


アイアンマン3が全国映画館で本日26日、一斉公開された!!

アイアンマン3あらすじ

人類滅亡の危機をかろうじて逃れた”アベンジャーズの戦い”から1年。あの恐怖を忘れるため、トニーは

アイアンマンスーツの開発に没頭。だが、心身は限界を迎えていた。一方で、合衆国政府は、国家の運命

をヒーローという”個人”の力に委ねている現実を危篤していた。自身と周囲に微妙なズレが生じる中、謎の

テロリスト「マンダリン」から壮絶な攻撃を受けたトニーは、すべてを失ってしまう。残されたスーツを総動員し

愛する者を守る"最後の戦い”に挑むが・・・。




アイアンマンをまだ一度も見たことがない人は

本日の金曜ロードショー日本テレビ系 21:00~

第1作目「アイアンマン」が放映されます!!


それを見てから→DVDなどで「アイアンマン2」「アベンジャーズ」→

そして「アイアンマン3」を劇場で見たら良いかと思います。




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。