SSブログ

嶋大輔芸能界引退・激太り画像・記者会見時間・政界入り

スポンサードリンク




俳優の嶋大輔が芸能界を引退すると報じられました。



24日所属事務所から「嶋大輔引退決意」と題したファクスが、マスコミ各社に送られ「この度、弊社所属俳優

の嶋大輔は32年間活動して来ました芸能界を、引退する運びとなりましたのでお知らせ致します」と流しました。

25日に記者会見を行うということです。



引退の原因が早く知りたいですね!!


調べた事をまとめてみました。


1・嶋大輔は激太りで話題になっていました。

かつての面影はなく中年のおじさんといった感じです。今後、俳優やタレントとしての活動が 

困難だというのが一説。











2・今回わざわざ芸能界を引退すると発表するのは政治の世界にいくのでは
という噂もあるようです。

気になる記事はこちら

↓   ↓   ↓   ↓


「俳優の嶋大輔(48)が自民党本部に出入りしている。自民党大会の前日には、三原じゅん子・参院議員が彼を連れて会館内を案内していた。参院選出馬の布石か、と党内で噂されている」

わたくし個人的には政治の世界入りのほうだと睨んでいます。



引退の記者会見はあす25日午後19時から品川プリンスホテルで行われます。



本人自らの声での会見になるらしいです。芸能界最後の舞台はかっこよく決めてくれるのでしょうか。



まだ激太りなのか、どんな演説をするのか見物です。








スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。