SSブログ

2013年 24時間 マラソンランナー は「 嵐のリーダー 」 大野智 のような予感が・・・  [芸能]

スポンサードリンク




今夜22:00から日テレで放送される「嵐にしやがれ」で2013年24時間マラソンランナー7人が

大発表されます。

今年のランナーだと言い張る候補者が7人登場!!

7人それぞれが走る理由を語り…スタジオで走ります!

そして…7人の候補者の中から本当に走る今年のマラソンランナーが嵐の前で明らかに…。

嵐も驚く今年のマラソンランナーとは一体誰?発表までの一部始終を完全放送致します。


歴代のランナーをピックアップ

にしきのあきら・森田剛・研ナオコ・間寛平・ダチョウ倶楽部・健介などなど



ここで一つ気になる文章を・・・
嵐にしやがれで2013年24時間テレビマラソンランナーが発表されますが生放送なんですか?

緊急発表SPって書いてあるし先週の次回予告はIKKOさんだったので

と知恵袋に書いてありました。

答えに

IKKOさんのは延期になりました。それで今日のしやがれで

24時間テレビについてになりました生放送出はないとおもいますよ。

昨日も今日のしやがれのCMスポットが流れてましたし。

去年より一ヶ月も早い発表でしかも予定されてた内容を 延期してまで今日に ランナー発表をもってくるということは何か 深い意味があるのかなと思ってたりしますが(笑)

私も何かサプライズがあるのかなと思い、いろいろ調べてたら

Twitterに嵐のリーダーが最近テレビに出てない。 痩せているしトレーニングしてるのかなあ? 嵐は今年で15周年になるし・・・・・
とありました。

番組予告では嵐も今夜知ります。と書いてあるし

これはひょっとして、ひょっとするかもですよ



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。