SSブログ

篠原ともえ 激変 した 画像 

スポンサードリンク

篠原ともえさんの名前を久しぶりに見たんですけど、

「へぇーー!」と思うほど彼女、激変しておりました。

激変という言葉は失礼かもしれないですね。

改め、すごくお綺麗になっておりました。


かつてあのめちゃ明るいキャラでお団子あたまの「シノラー」ブームも

起こりましたよね。

そんな彼女も現在34歳です・・・

超美人!と言っても過言ではありません。

もともとおきれいな顔立ちをしておりました。

後編へ続く



本日のお得情報

紹介したお友達の人数×4000円がもらえる方法

自己資金0円で簡単にできるおこづかい稼ぎ

http://550909.com/?f4648693



今は、タレント、デザイナー、モデルなど多方面にご活躍だそうです。

お姿を拝見する限りでは、シノラーブームが去った後、

良いお仕事をして、いい年のとり方をしておりますよね。

そんな彼女は、来週月曜日、笑っていいとも!の

テレフォンショッキングに登場です!!

そんな「篠原ともえ」さんの名前を検索すると、

「結婚」や、「中村獅童」というキーワードが・・・。

確かに「シノラー」と呼ばれていた頃(90年代)には、

この2人が付き合っているのは

公然の秘密になっていましたが・・・

元サヤ・・・?

中村獅童といえば、

女優の竹内結子さんと「できちゃった婚」をして、

電光石火で離婚した事は、みなさんご存知でしょう。

そんな彼も、もう40歳。篠原ともえさんも34歳で、

2人とも独身なので、元サヤに戻っても別に悪くはないですが・・・。

調べてみると、やはり そんな話しはナイようです。

どうやらファンの希望的憶測で、

「結婚」というキーワードが検索されていたようです。



本日のお得情報

紹介したお友達の人数×4000円がもらえる方法

自己資金0円で簡単にできるおこづかい稼ぎ

http://550909.com/?f4648693


やり方まず、無料会員登録します。お持ちの携帯電話でさっさとやっちゃいましょう。

次にアフィリエイトのページを読み進めてあなたの専用紹介コードを取得します。

あとはその専用コードから登録してもらえば完了です。

とても簡単でしょ!!




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。