SSブログ

<andymori 解散>理由/9月24日/ラスト公演/in日本武道館/「宇宙の果てはこの目の前に」収録曲

スポンサードリンク

andymoriが6月26日にニューアルバム「宇宙の果てはこの目の前に」をリリースし、

9月24日の東京・日本武道館公演を最後に解散することを発表しました。


解散の理由

「6年間、このバンドに情熱を注いできて、やれるだけのことをやりきったという気持ちなのです。

andymoriはたくさんの人に愛してもらえた。幸せな時間でした」と小山田壮平(Vo, G)は語りました。


7月27日から始まる全国ツアー「andymori Tour 2013 "ALL YOU NEED IS LOVE"」

を経て9月24日日本武道館にて解散公演となります。

メンバーは解散後もそれぞれ音楽活動を続けていくようです。


またバンドにとってラストアルバムとなる「宇宙の果てはこの目の前に」は、

約1年の制作期間を経て作り上げられた力作。

バンド初期の楽曲から新曲まで、数多くのデモの中から厳選した14曲が収められています。


andymoriは2007年秋に結成。

2008年10月にリリースした5曲入りCD「アンディとロックとベンガルトラとウィスキー」が好評を博し、

以降もコンスタントに作品を発表。

攻撃的かつ疾走感あるサウンドやキャッチーなメロディ、エネルギッシュなライブで人気を集めています。



小山田壮平(Vo, G)コメント

andymoriを解散します。

どんな言葉をつむぐべきなのか一週間くらい考えていたのですが、うーん 難しい!

6年間、このバンドに情熱を注いできて、やれるだけのことをやりきったという気持ちなのです。

andymoriはたくさんの人に愛してもらえた。幸せな時間でした。

この間、「夢見るバンドワゴン」という曲を作りました。

その曲に僕らの想いを詰め込んだので、アルバムが出たら聴いてください。

とは言え、音楽でやりたいことがまだまだ溢れてきます。

またどこかでお会いしましょう。





andymori「宇宙の果てはこの目の前に」収録曲


01. トワイライトシティー

02. 宇宙の果てはこの目の前に

03. MONEY MONEY MONEY

04. ネバーランド

05. ネオンライト

06. 路上のフォークシンガー

07. スパイラル

08. 空は藍色

09. 優花

10. サンシャイン

11. ゴールデンハンマー

12. teen's

13. カウボーイの歌

14. 夢見るバンドワゴン



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。