SSブログ

佐々木梨絵の結婚相手は誰?

スポンサードリンク

超セクシーアングルで人気を集めていた元グラビアアイドル佐々木梨絵さん。

昨年末の衆院選に東京第21区から日本維新の会公認候補として立候補していました。

若干30歳、しかも女性という立場での立候補者は数少なかっただけに結果が伴わず残念です。




そんな佐々木梨絵さんが、かねて交際していたボートレースの中野次郎(31)と4月24日に結婚していたこ

とが7日に分かりました。佐々木さんが同日付のブログに直筆メッセージを掲載し発表した模様です。現在は

東京・日野市の新居に引っ越し、すでに新生活をスタートさせています。

                                                               

昨年末の衆議院議員選挙において、「朝から晩まで陰で支えて頂き、私の政治活動にも一

生懸命取り組んで頂いております。これからも、彼をしっかりと支えていけるよう私も努めて参ります」とある

ように結婚の背景には、佐々木さんを支えてきた中野さんの愛情溢れる行為と熱意が伝わってきます。


尚、イケメンレーサーとして注目を集めている中野さんは「最近になってお互いの人生の方向性が決まった のでこのタイミングで結婚することに決めました」。前回の選挙で落選していた佐々木さんは今後も日

本維新の会として政治活動を行い、6月の都議選に立候補する。とそれぞれが語っています。


元グラドルの佐々木梨絵さんが都議選に当選なんて記事が話題になっている可能性も大いにあります

ね!!



グラドル時代の佐々木さんの画像はGoogleなどで「佐々木梨絵画像」で検索すると山ほど出てきます。

「セクシーグラドル」「議員」という大きなギャップの差にとても話題性があり6月の都議選は目を離せません。














 

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。