SSブログ

眞鍋さゆり離婚 って? 原因 はあのやり取り!/ プロフィール /大学 / 眞鍋かをりの妹

スポンサードリンク

眞鍋さゆりで検索すると最初の虫めがねに「離婚」って出てきたので調べてみました。

まず、眞鍋さゆりのプロフィール

眞鍋さゆり
生年月日 1988年2月24
年齢 25歳
学歴 愛媛県立西条高校卒業-法政大学卒業
芸能事務所、ユニバーサルミュージック所属

眞鍋かをりの妹です


話題になってる理由 

R25で「芸能界のハイレベルすぎる姉妹5選」という特集が

ありましたがその中で取り上げられた真鍋かをりさんの妹である

眞鍋さゆりさん(25)が美人!ということで話題になってます。


さて、本題の離婚について

眞鍋姉妹のツイッターでの面白いやり取りを見た人たちが

憶測で「離婚」したのではないか?と騒いでいるみたいです。

では、そのやり取りを見て下さい。


ツイッターでのやり取り

※かをりさんは結婚した人にはプレゼントをあげないことになっています。


かをりからさゆりへの送信

はて?うちは結婚した人には誕生日プレゼントあげないきまりだが?

RT @sayurimanabe: もうすぐ誕生日だぁ(@゚▽゚@)今年はお姉ちゃん何くれるかなぁぁo(^-^)oワクワク

2012年2月12日 9:19AM




さゆりからかをりへの送信

@kaworim0531 あれっ。眞鍋家は結婚した人には誕生日あげないきまりらしいけど、もしや今年は…?

期待大*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*パァァァァァァァァァァ

そういえば誕生日今週かぁー

2013年2月18日 12:37 PM


       
さらに、さゆりのツイッター

独身が自由すぎてビビッとる。

それに比例して傷の数は増えるけど。

とりあえず怪我治してからまた飛ばそっっ

キィ〜ーーーーーん!!!!!!!


2013年4月11日 5:13 PM



姉妹二人でよく冗談を言い合ったり、

さゆりさんはツイッターで下ネタを連発したりして

自分をつくろわないキャラクターがウケています。



ツイッターを見た一部のファンが憶測で「離婚」したと思い、

これが連鎖的に話題になってしまったのでしょうね。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。