SSブログ

玉城ティナ の 肌荒れ が ひどい のは なぜ ? 原因 を突き止めてみました!!&嵐ファンが激怒の理由・玉城ティナのプロフィールなど

スポンサードリンク




5月9日のバラエティー番組で共演したモデルの玉城ティナさん(15)に、

一部の嵐ファンが猛激怒している。

原因

「今、この顔がスゴい!」というテレビ番組で、嵐・櫻井翔ファンの

玉城ティナが「名前を呼んで欲しい」など櫻井に甘える態度を取り過ぎたようです。


Twitter内容


玉城ティナまぢでムカつくんだけど(*`Д´*) 15歳のくせに生意気じゃん(゚Д゚)

まぢムカつくんですけどー 翔くんが大好きだから出れんの?

うちらみたいに好きでも番組にでれない人いっっっぱいいるのに



玉城ティナなんなの?? 調子乗るなよ。ほんとに。 好きだからってなにその態度。

一生許さない。図々しいんだよ。 少しは自分の立場考えて話せ。




叩かれはじめてる。玉城ティナ。だめだよ。櫻井好きだからテレビ出たとか。

プロデューサーも考えろよ。これね、相葉さんだったらマジぶっ叩いてるよ。あたし。



玉城ティナプロフィール


玉城 ティナ(たましろ ティナ、1997年10月8日 - )は、日本のファッションモデル、女性アイドル。

Dine and indy所属。人物 アメリカ人の父と日本人の母の間に生まれる。

部活着で友達と家の近くを歩いていた時に事務所の社長にスカウトされる。


肌荒れについて


身長は163cmで43キロ

スリーサイズは73-59-82

どう考えても医学的には痩せすぎ体型で健康とは言い難いスタイル。

この歳頃だと普通にしてると太るのが普通なのだがこのスタイルを維持してられるのは

無理なダイエットをしているからでしょう。

摂取すべきカロリー数の半分しか摂取しないとか油物は抜くといった事が

考えられます。

その結果15歳とは思えない肌で、当然のように肌荒れもひどくなります。





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。