SSブログ

浅野温子さんが劣化した真相を徹底解剖!!

スポンサードリンク




「浅野温子」 劣化での検索が物凄い勢いで検索されています。

気になったので調べてみました。

まず、プロフィール

生年月日 1961年3月4日
血液型 A型
出身地 東京都
趣味 お散歩 読書
自然観察 ドラえもん
・國學院大學客員教授

2013年なので浅野温子さんのお歳は現在52歳になりますね。

デビューから現在の画像を見てみましたが

浅野温子さん全然「劣化」していませんよ。

年相応に多少のしわなどがありますが全然自然な事です。

むしろ年をとっても全然美人だと思いますよ。

一体誰なのでしょうね、劣化が酷いと言った方は。

デビュー当時の浅野温子の印象が強い人が数十年経った

現在の浅野温子を見て「劣化が酷い」と失礼な表現を使ったのかもしれません。


ちなみに劣化を辞書で調べると

性能・品質などが低下して以前より劣ってくること。

とかいてあります。

察するに劣化という文字は機械や物に対して使う言葉だと思います。

人間に対して使う場合は「お歳を召した」が普通じゃないでしょうか。

現代社会ではFaceBook、twitter、など個人のちょっとした一言が

多くの人たちに広まってしまいます。

発言には少し注意が必要ではないでしょうか。






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。