SSブログ

矢口真里 浮気相手 ジャニーズ 既婚 誰?

スポンサードリンク

矢口真里と俳優・中村昌也の離婚が正式に発表されたみたいですね。

離婚の原因は夫より妻の年収が低いっていうのが一つ。

矢口真里が男女数人で食事をしたあとに、その中の若手タレント1人

(その浮気相手が誰かというと、おそらくジャニーズ事務所所属の既婚者)を

自宅のマンションに連れて帰り不倫をした時に、たまたま仕事が終わる予定より

早く帰宅した旦那の中村昌也が目の当たりにした。

私は後者が決定的な原因だとは思いますが、それ以前から何かしらの不満が

あったのでしょうね。

不満というものは多かれ少なかれつきものですが、自宅マンションに連れ帰るとは

ずいぶんと大胆な行動をしたものです。


このことについてナインティナインの岡村は

「もう、しょうがないね、これはね」

「矢口も(テレビに)出ずらくなるでしょ、期間空けてしまうと」

「なんかこう、出てくる時に謝罪会見とかするんですかね? でも、謝罪って、誰に? 謝罪する必要もないし

な。また、違うよね。ふっ切ってやったほうがいい」

とエールを送ってます。

岡村さん優しいですねーーー。

でも優しいだけじゃダメですよ。

岡村さんもそろそろ結婚したほうがよろしいのでは・・・

人の心配してる場合じゃないですよ。

・・・て私もいい年こいて結婚してません。(汗)

これからの時代、年収200万円、300万円台のサラリーマンがウジャウジャ出てくる。と雑誌でみました。

結婚より先にゆとりのある資金の確保が先決です。

まじめに働いて少ない給料って時代はまさに今。

日本は労働者を作り上げる為の教育をしてきました。

今更、能力の向上、スキルアップなど時間の無駄。


ちょっと頭を使い、そして努力。パソコンを使って物を売る情報を売る。

そんなビジネスで食いつないでいこうと思います。

希望は大きく持ち、ゆとりのある生活をしている自分を創造しています。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。