SSブログ

まきせ 牧瀬里穂の 若さを解析!! 旦那はNIGO

スポンサードリンク

牧瀬里穂 1971年産まれ

夫はファッションプロデューサーのNIGO

そうとうなお金持ちと思いきや43億の負債があるらしく

波乱万丈の人生です。

それでも夫婦仲は円満みたいです。


2013年だから、まきせさんは今年で42歳になるということですね。

私とも年齢が近いという事で一般男性から見た牧瀬里穂を解説していきます。


今日、テレビ番組「ケンミンショー」に出ていたみたいですが2チャンネルを見てみると

「かわいい」とか「変わってない」みたいな発言が多いです。

確かに年齢でいくとおばさんになるわけですが、全然若いです。そして綺麗です。

最近はメイクのやり方次第で全くの別人に変身してしまうような事ができますが

彼女の場合、最低限の化粧で十分で、30代前半と言っても過言ではありません。

未だにファッション誌の表紙を飾るなど魅力満載な女性であります。


話は飛びますがジャニーズの「嵐」いるじゃないですか、

彼らを見てると若さはあっていいのですが、どこか子供っぽい感じがしてなりません。

堂本の二人もそんな感じですね。

時代がそうゆう流れ?にあるのかもしれませんが、もっと歳相応にして頂きたい。


この間、昔の映像で近藤真彦や田原俊彦の20代前半の頃を見たのですが

凄く大人っぽくでかっこよかったのを覚えてます。

現代はかっこいい、よりもかわいい系の方がうけるのかなあ?


とりあえず男性の話はこれぐらいにして女性に移りましょう。



とまあ、このような流れが女性にも共通していて年齢を重ねても見た目が若いんですよ!!

私の職場にちょうど牧瀬里穂さんと同い年の女性がいますが、この人も若い。

帽子かぶった後ろ姿見てると20代後半くらいな感じです。


原因は何なのか疑問です。

原因と言うと嫌な感じがしますが、良い意味で、ですからね!!


歳とっても若いって嬉しい事ですから。


私の個人的な見解としては昔と比べ、いろいろな事が便利になり苦労が少なくなった。

苦労している人って結構顔見ると分かります。

苦労が少ない=若い

という構図ができるのではないしょうか。
















スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。